アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

断捨離 断捨離

移転しました。

 

 

最近断捨離してます。

4回もの引っ越しで、ものも増えましたけど、余計なものを段ボールに詰めて、また出して・・・だんだん必要なものと必要ないものとわかるようになりました。

あ、これ持っててももう使わないなぁーとか

 

あと、33歳・・・20代着ていたもの、身に着けているものが似合わなくなってきました。

で、断捨離。

最初は家の近くにある「セカンドストリート

洋服や未使用の頂きもののタオル、あと昔弾いてたギターなど売ったら約4500円くらいになって(ギターが3500円)服は10円とか1円とか・・・・まあ、捨てようと思っていたからいいんですけどね。

ランディアもお勧め

 

 

ブランドもののバッグやアクセサリーなど少しでも高く売りたかったので依頼しました。すごく簡単だし、ちゃんとしてる!しかも早い!

ランディアで買い取ってもらえるものはハイブランドじゃなくてもOK!

買取可能かどうか検索するとわかります。結構幅広いです。

今回買い取ってもらったもの

f:id:kinachana:20160802223926j:plain

and Aのバッグ10年以上前に買ったもの10000円くらいだったかな

こちらが1400円

f:id:kinachana:20160802224310j:plain

アルページュのネックレスセールで12000円くらいで買ったもの

こちらも1400円

 

残念ながら買い取ってもらえなかったもの

f:id:kinachana:20160802224550j:plain

e.mのリング 実は昔に夫にもらったもの・・・

箱もなかったからか、取り扱い対象外として0円・・・

ランディアでは0円
    だったので、zozousedでまた査定に出したらなんと1300円になった!

やったーーー!ちょっとしたおこずかいになりましたよ

 

皆さんもぜひ、申し込んで箱に入れて送るだけ、査定に納得できなけれは返却も可なので私みたいに別のところに出してもいいし、やっぱり売るのをやめてもOK

捨てるより全然良いです!

ここから申しこむと1000円のQUOカードもらえるよ↓