アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

脱毛エトセトラ

移転しました。

脱毛に関するアレコレ

ミュゼ通ってます☆1年に一回くらい・・・ わきの脱毛している方は多いと思います。私も初めて脱毛したのは10年前くらいかな? その当時は光脱毛(脱毛サロン)は2年間で2万くらいだと安い方って思ってましたが、今はもっと安い!

だってミュゼ脇 完全脱毛100円とかですよ? しかも2年縛りとかない・・・

でね、以前脱毛していた経験ある方はわかると思うんですけど、 ちょろっとした4,5本がいつまでもあるんですよ。

少し剃れば全然気にならないんですけど、だからこそ油断して ここぞというときに ちょとっろ4,5本!!

ってこともあるので、私はソイツをミュゼで何とかしてます。

ちなみに私はクリニックの脱毛(医療脱毛)でVIOの脱毛済みです ハイジニーナってやつですね。

始めるときに 旦那様に「なんでそんなとこやるの?」 と言われましたが

やってよかった~ と本当に思います。

だってさ、かわいいパンツも履けるし 以前は小さめのかわいいパンツ履くとアラーキーになっていました

f:id:kinachana:20160808125114j:plain

意味わかる?これ 横っちょから毛がはみ出てしまう(笑)

まあ、ある意味エロいのかもしれない・・・けど、私的には美しくない!と思うのね

で、今はつるつるではないけど、毛の生えたての小6とか、中1とかそんな感じのアンダーヘアーです(( ´∀` )

で、結局旦那さんも喜んでました。 脱毛したてのつるつるのアソコ なんかいけない事をしているみたいな背徳感・・・ やっぱそういうの好きですよね

脱毛お勧め

これも欲しい