アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

絶対持っていた方が良いカード イオンセレクトカード

移転しました。

イオンセレクトカード といえば、クレジットカードだけでなく、キャッシュカードの要素も持っています。

そして、最大のメリットがイオンバンクの金利が0.12%で大体メガバンク金利の6倍です。

実はわたくし、イオンセレクトカード もっていません。

以前、申し込んだところ、審査に落ちてしまいました。その代りイオンバンクカードがきました・・・。

審査に落ちた理由としては、その時が無職だったからだと思います。

夫は個人事業主でその前年度の収入もイマイチだったので、きっと審査に落ちたのでしょう・・・。 あ、あとディズニーデザインのJCBカードで申し込んだのも原因かも。 JCBは審査厳しいって言いますからね~

そして、10月ごろにまた申し込みしてみようと思っております。

4月に今の会社に入社したので、入社半年後の方が確実に審査に通るのではないかと見込んでおります。

イオンバンクに定期もしてるし、トータル100万くらいは預金してるので、その辺も確実に審査に通る助けになるかなと・・・・。

近くにイオンも3つくらいあるので、ときめきポイントも魅力的です。

普通預金金利0.02%って100万円の預金で200円 イオンバンクだと1200円!まあ税金引かれて950円になってしまいますが、全然良いですよね!

みなさんもぜひゲットしてください!!