アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

家庭用の脱毛器が欲しい  買う予定!!

移転しました。

わたくしの仕事はエステティシャンでございます。

フェイシャルやボディのトリートメントをしていますが、腕のお毛毛生えてます。 もともとそんなに剛毛ではなく、1年に1~2回くらいしか剃りません。

といっても薄毛ではなく、普通に生えてるなという毛です。

でも、世の中の女子ってみんな剃ってるんですね。一回友達に怒られたことあります。 毛ぐらい剃りなよって で、剃ってもらいました。

普段、腕もマッサージするときに使うので、剃ったジョリッとした腕でお客様の体に触れてはいけいないと思ったりしてなんとなく剃らなかったのですが、最近本当に気になって気になって仕方なくなってしまい、家庭用脱毛器について調べてます。

私が欲しいのはブラウン シルクエキスパート f:id:kinachana:20160823141147j:plain

アマゾンなどでなかなかの評価。 大体40000円くらいで買えます。 最近見た最安値が38000円くらいでした。 で、10月ごろに買おうかなと・・・なぜかというと 紫外線アレルギーなのです。 光脱毛した後ってダメージもあるので、日焼けNGじゃないですか、それでもって紫外線アレルギーなので、きっと荒れることが予想されるので 事前に避けようと。。。

旦那様もお尻全体の尻毛に悩んでいるので、一緒に使うために少し出資してくれるというのでラッキー!!

購入したら経過報告させて頂きますね!!

比較検討してこちらも気になった

トリア 昔からあるよね 年々パワーアップしてるみたい! 価格もシルクエキスパートと同じくらい今なら44800円だって!ちょっと前は7万くらいだった気がする! 家庭用脱毛器も進化してますね~~