アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

格安SIMデビュー IIJ-mio 紹介コードも公開

移転しました。

17年使ってきてたソフトバンクとお別れしました。

最初はJ-PHON → vodafone → soft bank と名前も変わりましたが変わらず使い続けていましたよ。 スマホにしてから月額約8000円 

私の1ヵ月のおこずかいは2万円なので、かなり痛かったです。 実質使えるお金1万円くらいしか無いって・・・悲しすぎる・・・。

という事で、更新月 待ってました~~ そして今日、20日締め 無事 格安SIMに移行できました。

スマホ父親のお古のダメダメスマホですが、無料なので我慢して使います。

IIJ 音声付きSIM 3GB 1600円(税抜き)

だいぶ節約できますね!

それでね、amazonでパッケージていうのを買ったんですよ。

本来は3240円 なんですけど、私が買ったときは324円で購入できました(^^♪

これね、手数料込みの金額なんです。 普通 手続きが3000円くらいかかるんですよ。 パッケージだとその金額も込みなので、セールで買えたらかなり節約できます。

お友達紹介で紹介された方は10%データ量増量 2か月間 紹介した方は500円割引 だというので、私もどなたかのブログから紹介コードもらって申し込みました。

よかったらこちらからどーぞ!

紹介コード 573 3526 4602 7505 www.iijmio.jp

そしてIIJ 申し込みからSIM到着、開通まで 噂の4日間 本当でした! 私の旦那様はビックローブで申し込みからSIM到着まで2週間くらいかかったと言ってましたので 驚異の速さ! 私は一週間まえにアマゾンでパッケージを買ったので、間に合うか冷や冷やしてましたが、余裕でした~。 1日でも過ぎたらソフトバンクパケ放題の金額フルでかかっちゃうので、どうしようかと思いました。

さすがです!!