アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

肉が食べたい とにかく肉が食べたい

移転しました。

f:id:kinachana:20161027211614j:plain

とにかく肉が食べたいのです!

肉食女子です私。 しかしながら、母が作る食卓にはほどんど肉が出ません。 魚ばかりです。

まだ同居したてのころ休みの日は私が食事を作るという日もありましたが、肉が続き、母から出た言葉 「肉ばっかりでやんなっちゃう!」

それ以来作らなくなりました。だって私は私の食べたいものが食べたいんだもん!

それで先日「羊の会」と称して 羊肉食べてきましたよ

神田の味坊 リーズナブルでこれでもかと羊肉を食らってきました。 f:id:kinachana:20161027212333j:plainf:id:kinachana:20161027212349j:plainf:id:kinachana:20161027212409j:plain

ですが、ですが!

やっぱり肉と言ったら牛でしょ~~~

近場にいきなりステーキがあるので行きたい!!

まあ、でも今月はいけませんが、食べたいものを少しでもお得にリーズナブルに食べたい!!

ということで見つけました。クーポン!

いきなりステーキのクーポン ¥2608 → ¥1980

www.groupon.jp

2500円分のチャージが付いたプリペイドカード 肉マイレージも付きます!

私は夫の分もで2枚買っちゃおうかな~~~!!! (あ、一人一枚しか買えなかった・・・・) とにかく肉が食べたい