アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肉が食べたい とにかく肉が食べたい

とにかく肉が食べたいのです! 肉食女子です私。 しかしながら、母が作る食卓にはほどんど肉が出ません。 魚ばかりです。 まだ同居したてのころ休みの日は私が食事を作るという日もありましたが、肉が続き、母から出た言葉 「肉ばっかりでやんなっちゃう!」…

ブランディア 友達紹介クオカード届いた!

もう断捨離できるブランド品を持ち合わせていないワタクシです。 以前、姉の断捨離でブランディアの友達紹介キャンペーンを使ってもらいまして、 8月だったかな? 特典のクオカード1000円分、やっと届きました! なんか、最初姉がよくわからず失敗したので、…

親の借金

去年の夏、親の借金が発覚いたしまして・・・。 去年の夏は仕事をしていなかったので、親と一緒にお盆期間中に1週間くらいバカンスをしていたのです。 昼から夜遅くまで、毎日飲んだくれてたんですが、 母親がトイレに行ってるときに、父親が「ママの借金っ…

親との関係 同居したいきさつ

最近、親との関係 うまくいってません。 一か月くらいまともに口きいてないんじゃないかなと思います。 まあね、原因はなんとなくわかるんですけどね、 仕事してるを言い訳に、家事などはほどんどしないし、それでいて親に感謝の言葉もないし、優しくもない…