アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料日なのに嬉しくない・・・ そういう人って多いのかな・・・?

今月の給料日は25日が日曜日なので 23日一足先にお給料日! 前日に給与明細もらった。 今月の給与 恥ずかしながら発表! 225758円也 税金関係引かれて 187231円 月々120000円→貯金 30000円→生活費 親に渡す 20000円→おこずかい ケータイ代込み 毎月必要経費…

格安SIMデビュー IIJ-mio 紹介コードも公開

17年使ってきてたソフトバンクとお別れしました。 最初はJ-PHON → vodafone → soft bank と名前も変わりましたが変わらず使い続けていましたよ。 スマホにしてから月額約8000円 私の1ヵ月のおこずかいは2万円なので、かなり痛かったです。 実質使えるお金1万…

またまた断捨離 ブランドゥール

10年前くらいにハワイで買ったヴィトンのバッグ トロター 買ったときは6~7万だったかな・・・ ベルトの部分がちぎれてしまって自分で縫ったりして、でも4年くらいは使ってないし、 今使ってもなんかダサいおばちゃんスタイルになってしまうので売ろう売ろう…

顔が痒い 顔ダニ? 顔カビ? 脂漏性皮膚炎?

9月になってだいぶ涼しくなりましたね~ もう夏終わっちゃった・・・という感じですね。なんか寂しい・・・。 今年の夏はなんだか肌荒れがひどくて、ブツブツができて、顔が痒くて痒くて仕方がなかったです。 もともと毛穴を気にしていて毎日お手入れを頑張…