アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

i Herb オススメ商品

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=CUJ981

家庭用の脱毛器が欲しい  買う予定!!

わたくしの仕事はエステティシャンでございます。 フェイシャルやボディのトリートメントをしていますが、腕のお毛毛生えてます。 もともとそんなに剛毛ではなく、1年に1~2回くらいしか剃りません。 といっても薄毛ではなく、普通に生えてるなという毛です…

絶対持っていた方が良いカード イオンセレクトカード

イオンセレクトカード といえば、クレジットカードだけでなく、キャッシュカードの要素も持っています。 そして、最大のメリットがイオンバンクの金利が0.12%で大体メガバンクの金利の6倍です。 実はわたくし、イオンセレクトカード もっていません。 以前…

絶対持っていた方が良いカード☆ YJカード(yahoo japan)

クレジットカードその2 ヤフージャパンカードです。 少し前までは(2年くらい前かな?) ヤフーショッピングはひどかった・・・楽天、アマゾンにかなり押されていた。 ショップの数は少ないし、安くない。ヤフーで買う意味はあまりなかった。 それが今や、結…

絶対持っていた方が良いカード☆ ライフカード

去年は約一年間、仕事をしていませんでした。 というのも、お休みが欲しい!!! 失業保険を受給しながらどこまで生活できるか、節税対策・・・ 去年の年金は全額免除され、去年の国保は5分の1に免除、今年の住民税は0円。 今年の国保は夫婦で年間¥22000 …

脱毛エトセトラ

脱毛に関するアレコレ ミュゼ通ってます☆1年に一回くらい・・・ わきの脱毛している方は多いと思います。私も初めて脱毛したのは10年前くらいかな? その当時は光脱毛(脱毛サロン)は2年間で2万くらいだと安い方って思ってましたが、今はもっと安い! だっ…

断捨離 断捨離

最近断捨離してます。 4回もの引っ越しで、ものも増えましたけど、余計なものを段ボールに詰めて、また出して・・・だんだん必要なものと必要ないものとわかるようになりました。 あ、これ持っててももう使わないなぁーとか あと、33歳・・・20代着ていたも…