アラサーDINKS 悩める乙女

結婚して早8年、DINKS訳あって今現在親と同居中。お金のこと、性のこと、日々のお悩みを赤裸々に語ります

移転しました。

親と同居 エトセトラ

移転しました。

親と同居って楽な反面・・まぁ~イライラします。

10年近く夫婦二人の生活で、お互いストレスにならない楽なリズムもできてますから、それをまた親に少しは合わせなくてはいけないとなると、結構大変です。

 

私は自分の親だから多少ワガママでも、文句言ってもさほど問題はないですが(と自分は思ってる)、夫にとっては他人ですからね~、まぁ~キツイっす。

 

親へのイライラ・・・・とにかくモノが多すぎる!!冷蔵庫2つとか、いらない!!

しかもパンパン!

いろんな棚にストック山盛り・・・賞味期限切れのものもたくさん。

 

タオルが臭い!生乾き臭・・・ドラム式なんだから乾燥機使って!

その他いろいろ・・・

ホントにイライラします。最初は文句言っていろいろ頑張ってましたけど、もうどうでもよくなりました。

最初はいろいろ手伝ってたけど、イライラするからもう全部やってもらうことにしました。

 

みなさんどうなんでしょう?

旦那さんの親と同居とか、私よりも大変なんでしょうね~